誰だ、こんなの書いたの…?

2005年に、

二本のフルートとピアノ用にアレンジした、

とある良く知られた作品。

これを、大幅に手直ししながら、

パンフルート&ピアノ用に改作しました。

 

今日はじめて、

実際に音を当てみたのですが、

アンサンブルとしては、

なかなか良く書けたのでないかと、

手前味噌。

相手方にも気に入ってもらえました。

 

掲載写真は、総譜ではなく、

自分の演奏用に作成した、

ピアノパート譜ですが、

このページがなかなか難しい…と、

自分で作っておきながら、

思うわけです。

 

えぇ、右手に、

とても弾きにくいパッセージがあり、

それが転調によって繰り返される…。

 

誰だ…こんなの書いたの…(一一;)…と、

練習しながら、苦笑い…(^^;)。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー